忍者ブログ
  memo   +title
05
20240519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20160517
嫉妬深いあなたと10題
01 ああ、なんか背後から視線が・・・
02 えーと、愛想振りまいてるつもりはないです
03 いやあの、浮気なんてしてませんよ?
04 そのうち「おれの!」とか書かれてしまいそうです
05 もうなんというか、熱烈すぎて怒る気力もそがれます
06 全力で愛してくれている、と言えば聞こえはいいんですけど
07 気持ちはわからないでもないですよ、気持ちはね
08 仕方ない、げんこつ一発で許してあげます
09 どうやっても嫌いにはなれないですね、惚れた弱みってやつです
10 わたしはあなたひとすじですから、ね?
(thanks オセロ

PR


 
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を禁止します
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
忍者ブログ  [PR]

design by 山瀬